このページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてください。
カテゴリー
素材でしぼる
色でしぼる
価格でしぼる
文字の大きさ小中大
すべてのカテゴリを見る
トップページ > テーブルランプ > Lumiosf LEDライト

本のように持ち運べて、屋外でも使えるLEDライト

Lumiosf LEDライト

ルミオエスエフ LEDライト

ルミオエスエフは、小さなスペースを活用して生活している人たちをサポートする目的で開発されました。毎日の生活に役立ち、ミニマルなデザインでありながら多機能で、使い易くて美しい製品を追求した結果生まれたマックス・グナワンの最初の作品です。

どこでも自由に楽しめる美しく新しい照明システムとして、ルミオエスエフのブランドは誕生しました。
部屋の中でもアウトドアでも、あらゆるシーンに合わせてルミオエスエフは、色々なカタチに変化します。人が集うパーティでも十分に明るい光を放ち、小さく折り畳んで持ち運びも簡単です。

ハードカバーのサイズ大のルミオエスエフは、開く事によって点灯します。カバーの開け具合によって、光の広がり方が変わり、360度まで開くことができます。90度に開いて立てて使うと読書灯。180度に開いて間接照明。360度に開いてランタン、用途によって調整できます。
カバーの中心には磁石が内蔵されており、金属に固定することができます。
付属のペグをつかうと360度に開いて固定でき、テーブルランプやペンダントライトとして使うことができます。

繊細なレーザーカットが施された「木の表紙」と、高性能なLEDと耐水性のあるタイベック®を使用した「シェード」から出来ています。目的に合わせて、いろいろなカタチに変えられるユニークなデザインです。

電源はマイクロUSB充電ケーブルを使用してUSBアダプターで(非付属)簡単に充電が可能です。充電しながらでも点灯可能です。長時間使用できるLEDモジュールを使用しており、明るさは白熱灯40Wよりも明るい500ルーメンです。

素材のカバーには環境にやさしいFSC*認証の木材を使用しています。

*FSC:森林管理協議会 木材を生産する森林、そしてその森林から切り出された木材を使って生産・加工を行っているかどうかを認証する国際機関



JDN新製品情報に紹介されました
Detail


【Luminosfの使い方】
セット内容
化粧箱に入っています
付属品は専用の袋に入っています。
(※充電用USBアダプタは付属しておりません。)

Spec
サイズ(mm)
216×165×32
重量
680g
素材
表紙:木製合板(FSC認証)
シェード:耐水タイベック®
N52ネオジム磁石内蔵
仕様
充電池:リチウムポリマー充電池5700mAh
電池寿命:50000時間
ケーブル:マイクロUSB充電ケーブル
光源:高出力LED 2700K(暖白色)
明るさ:500ルーメン
!ご購入前に必ずお読みください。

充電用USBアダプタは付属しておりません。
カバーに木材が使用されており、細かな傷がある可能性があり木目や色調に個体差がございます。
返品や交換の対象とはなりませんのでご注意下さい。

Category
> この商品をオススメする
この商品をはてなブックマークに追加

Order ご注文Order:ご注文

引出物について商品のお見積もりについてお問い合わせ
商品
カラー・サイズ
価格
ポイント
個数
発送目安
ラッピング
 
Lumiosf LEDライト ウォルナット・・・残り3点で販売終了 販売終了販売終了
Lumiosf LEDライト メイプル 販売終了販売終了
発送目安については > こちら
ページtopへ

related item 関連商品Recommend:関連商品

お買い物のご案内お買い物のご案内

TOP5
5位以下を見る
1位
2位
4位
ページtopへ