このページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてください。
カテゴリー
素材でしぼる
色でしぼる
価格でしぼる
文字の大きさ小中大
すべてのカテゴリを見る
トップページ > サイドテーブル  > cosine / リンクテーブル TA-05

cosine / リンクテーブル TA-05

コサイン / リンクテーブル TA-05

Brand
国際家具デザインコンペティション旭川2008で最高賞を受賞した河田敏宏さんが「本のある生活」をテーマにデザインしたユニークなテーブル。雑誌や新聞がおしゃれに収納できるマガジンラックが、くるりとテーブルの下に入るアイデアが新鮮です。それぞれを離して個々に使用することもできます。
Spec
サイズ(mm)
テーブル
φ 470 × H 595
マガジンラック
φ 300 × H 460
素材
メープル材・オイル仕上げ
生産国
日本
!ご購入前に必ずお読みください。

ノックダウン製品ですが、お届け時は組み立て済みです。

Category
> この商品をオススメする
この商品をはてなブックマークに追加

Order ご注文Order:ご注文

引出物について商品のお見積もりについてお問い合わせ
商品
カラー・サイズ
価格
ポイント
個数
発送目安
ラッピング
 
cosine / リンクテーブル TA-05 リンクテーブル(TA05) 販売終了販売終了
発送目安については > こちら

Brand ブランドBrand:ブランド

cosine
コサイン
1988年、北海道のほぼ真ん中にある家具のまち旭川で、クラフトマン4人でスタートしました。
木材の集散地でもある旭川で生産される家具には、百年も二百年もかかって大きくなった、上質な木ばかりが使われています。
ところが家具をつくるときには、どう上手に取っても‘端材’が出てしまう。きれいな木目やなめらかな手触りが、一部とはいえ捨てられてしまうのです。
コサインは、そんなもったいない木のかけらたちを何とかしたくて生まれました。
創業21年を迎えた今は、端材のみですべての製品をつくっているわけではありませんが、木を大事にして、その魅力を暮らしの中に生かそうという気持ちは変わっていません。 ちょっと暮らしを心地よくするもの。便利なだけじゃなく、物語のあるもの。
たとえば時計だって、時計屋さんの時計とはずいぶん違うと思います。
コートを掛けるラック類も、シンプルながら存在感があるものを心がけています。
そんな道具たちが、暮らしの中でいつまでも愛されるよう祈りながら、工場では今日も‘つくりたがり屋’たちが楽しく頑張っています。
ページtopへ

related item 関連商品Recommend:関連商品

お買い物のご案内お買い物のご案内

TOP5
5位以下を見る
1位
2位
4位
ページtopへ